Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

密着!勉強会プロジェクト『レベルアッパー』!

おはようございます!marioです♪

まず最初に!『レベルアッパー』お疲れ様でした!登壇してくださった御三方、『レベルアッパー』を開催する為にスペースを提供して下さったSpeed Link Japan様!

そして何よりも、第一回『レベルアッパー』に参加して頂いた皆様!本当にありがとうございました!!今回の『レベルアッパー』は初開催ということでCreaithとしては新たな目標と課題ができとても勉強になった会となりました。今回に限らず第二回、第三回と続けていけるよう我々Creaithはこのプロジェクトをどんどん磨きあげ皆様には心地よく帰って頂きたいです!本勉強会について至らない点・気になる点などございましたら、匿名でも構いません!是非ご意見をお聞かせください!

レベルアッパーお問い合わせ窓口
level-upper.info@creaith.jp

ということで本日のCreaith Blogは『レベルアッパー』に密着してまいりましたので、バシバシご紹介させて頂きます♪

と、その前にちょっと余談ですがいいですか?

Creatih初の外部も交えたプロジェクトだったんですよ!何週間も前からPR術やら当日の進行やら打ち合わせ打ち合わせ資料作り打ち合わせ資料作り資料作り資料作rwぇるあうぇw@p3えお……

本当にみんなであーでもないこーでもないと試行錯誤してお互いの意見をぶつけ合っていざ!第一回『レベルアッパー』。初めて自分たちで考えたプロジェクトを外部の方々にも見ていただける!夢へとまた一歩進んだ!ああーー感極まって涙が・・・・・



...出ない(・_・)



いや出してる時間なあ~~~~~~いっ!!!!!!



余韻に浸ってるヒマもないぐらいもっとこうした方がよかった。こうすればスムーズだったんじゃないか?などなど次から次へとより良い『レベルアッパー』にするためのイメージが膨らむばかり。
そんな『レベルアッパー』せっかく密着してきたので写真もどんどん公開して行きます!

第一回『レベルアッパー』

今回はSpeed Link Japan様のミーティングスペースを1フロア丸々お借りし、開催させて頂きました!

f:id:Creaith_PR:20160214232536j:plain
ありがとうございます!

そして今回ご登壇していただいた3名と講義中の様子をご紹介!

♠亀山 大樹様

『なうせかい』
機械学習・メイカーズ・IoT バズワードの今~

戸田師範ものすごく真剣…。
(※Creaithの社員です。)

♠早田 雅彦様
f:id:Creaith_PR:20160214232529j:plain
『Orange~ハイパーレスキュー~』
~この先、生き残るために!炎上現場のサバイバル術~

早田様の体験談は想像以上に壮絶な現場の数々でした(笑)エンジニアではない私も笑いながらお話を聞かせていただきました!

♠仲門 敦志様
f:id:Creaith_PR:20160214232533j:plain
AWSの概要とおすすめプロダクト』
AWSはこう使え!0から始めるAWS活用術~

上田氏が終始ノリノリでした!上田氏の触覚も絶好調(笑)


以上3名のご登壇者様に講義をしていただきました!ありがとうございました!

エンジニアの知識がない私ですが、Creaithのエンジニアチームが良く口にする横文字がたくさんでてきましたね!普段何を話してるのか全くわからなかったですが、今回の『レベルアッパー』を通して「あー聞いたことあるある。あの時言ってたのはこのことか~」と、理解できた!気がします!(勉強しろ)

うぃす…(;_;)

『レベルアッパー』特設ページ設立!

そしてさらにお知らせです!本勉強会の詳細をすぐにご覧いただけるよう『レベルアッパー』特設ページを作成しました!今は第一回の情報が掲載されておりますが、資料をUPしたり、次回『レベルアッパー』のお知らせ・『レベルアッパー』の様子やご参加頂いた方々の声など情報を盛りだくさん詰め込む予定です!

『レベルアッパー』に興味を持っていただいている方は是非!ご覧ください!

『レベルアッパー』特設ページ


さあ!プロジェクトは動き出しましたよ~~~!ほんっと余韻に浸ってるヒマもないのでどんどんばりばりじゃんんじゃんごりごりウホウホ前進していきますよ~~~!!

f:id:Creaith_PR:20160214232520j:plain

ファイヤああああああああああーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

mario

♠Creaith HP♠

♠Twitter♠