読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

勉強会Project 『レベルアッパー』資料初公開!

最近あったかくなったり、急激に寒くなったり、弄ばれる気温が続きますねー…職場でもインフルエンザやら体調崩す方増えてきて大変そうです。私も1度だけインフルエンザにかかったことがありました。髪の毛をドレッドにするために行った美容院でインフルエンザにかかったらしく、4日後にはドレッド外してました(笑)あれ馴染むまで寝られないんですよ!そりゃどんだけ高い値段払って付けたドレッドでも体調を優先します(笑)

まあ今頃このBlogを見ているCreaith社員の皆様は私がドレッドを付けてた事実を知り爆笑していることでしょう。

ただ一つ言える事



もう2度とドレッドはつけたくない!!!



おはようございます♪広報担当marioです♪

余談から入りましたが、さっそくCreaithからお知らせです!

おしらせ

第一回『レベルアッパー』にご登壇頂いたじょっちこと仲門 敦志様から先日の講義資料がCreaithに届きました!

AWSの概要とおすすめプロダクトについてまとめてありますので是非ご覧ください!第一回にご参加頂いた方もこちらの資料で復習をして頂けるかと思います!TwitterFacebookにシェアをして頂き、より多くの方に見て頂きたいです♪

第一回『レベルアッパー』からもう1週間も経ってしまいましたね~~ほんとにあっという間です。。歳を取るのもあっという間。。昔はちょっとダイエットするだけで痩せたのに今は結構頑張らないとなかなか落ちません(・_・)ライ〇ップデビューか。。


そんな私は永遠の20歳ですっ!(キリッ☆


そろそろCreaithの社員を紹介したいな~~!近々相談しつつBlogアップしますのでお楽しみに!☆

閲覧して頂きありがとうございます♪
よろしければCreaithのTwitterFacebookもありますのでフォローお願いします(´ε` *)♪
♠Twitter♠
♠Facebook♠
♠レベルアッパー♠

ciao♡
mario

♠Creaith HP♠