読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

朗報!あの伝説のバンドが復活か!?

こんにちわ!marioです♪つい先日PRのお仕事が1つ増えました!その仕事内容とは...

とあるバンドのPR活動

冗談半分かと思いつつも、スタジオ練習があるとの事だったので突撃してまいりました!


なぜ冗談半分かって?


だって復活のF氏のバンドだもん


彼が所属していたバンドは2003年から4年間のバンド活動の末、それぞれの道を選び解散に至ったわけですが、その後10年の時を経て再びこのバンドを再結成しようと当時共に活動していたメンバーに声をかけ再結成したそうです。その名も...



【utabito】



別々の道に歩みだした”utabito”のメンバー。約10年経った現在、残念ながら完全復活は叶えられませんでしたが、新たなメンバーを迎え入れ、当時の曲を再現しつつもまた新しいアレンジを加え新utabitoとしてスタートを切るそうです。そしてそのutabitoのベースとしてバンドに参加していたのが、当時ごぼうチップスのようにカリカリに痩せていた復活のF氏ことCreaith代表深見さんです。

今回、そんな深見さんのもとで偶然にも広報の見習いとして勉強中という私をutabito再結成に伴い、バンドのPRをしてほしいと大抜擢して頂き、今回スタジオ練習を見学させて頂いたのです!

今後こちらのブログにもちょこちょこ登場させて頂くと思いますので、宜しくお願いします!♪

そんな再スタートを迎えた新utabito。早速ですが、Facebookページを作成致しました♪


♠utabito Facebook♠


昔ギラついた夢を持っていた青年たちが10年後の現在、どのような夢を見せてくれるのか、乞うご期待あれ!

このブログをご覧の皆さん!是非いいね・Facebookページのフォローをお願いします!


今回はお知らせのみとなりましたが、次回utabitoが登場する際はまた新しい情報を持ってお知らせさせて頂きます!

でわでわ!

ciao☆
mario


♠Creaith HP♠

♠Twitter♠

♠Facebook♠