読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

【サプライズ】迷惑!?な誕生日プレゼントを送り返す~前篇~

ついに桜の季節!やっと暖かくなりましたね!雨降りまくってますけど!天気悪いですけど!?!?毎年恒例ですね。。週末お弁当持ってピクニックにでも行こうかと思ったんですがね。


1人で

お弁当の内容もばっちり考えてお花見いこうと思ったんですがね。


1人で


こんにちわ。アベック(死語)を見ながらご飯を食べるmarioです。4月ですね。リクルートスーツが駅に溢れかえってます。がんばれ~~新社会人!荒波にもまれても沈むな~~。

そんな4月。


いやいや4月と言えばですよ!?


我が社の象徴的男。



復活のF氏・生誕祭


やってやりましたよ。誕生日にとんでもないものを頂いた仕返しをしましたよ。私の誕生日に何があったかは下記のリンクから記事が見れます。あ、刺激的なので閲覧注意ですよ!!!

Creaithからの過激なプレゼント【18禁!?】

ちなみに去年は私が前の会社に入社してまだ3か月で好きな物や好みが分からず購入したのが


パンツ


今年はどうしようかなぁ~と悩んだ結果





パンツ





しかも





Tバック






これしかないと思いましたね。今月には役員合宿も控えている為、これ以外のプレゼントは思いつかなかったです。F氏のTバック姿とかぶっちゃけどうでもいい。迷惑に思ってほしい。ただただその一心で購入。

どのパンツにしようか品定めしているだけでニヤニヤが止まらない。きっとはたから見たら相当頭おかしい淑女でしょうね。気持ち悪いでしょうね。Ah...でも止まらない。

ただ、私もある程度年を重ねたれっきとした女性(※戸籍上)。これだけじゃさすがに悪いと思いワンクッション挟んだパンツ(笑)+ケーキは立派なものにさせて頂きました。



そして当日。。。



渋谷駅でかわもっちゃんと合流。ブツ(ケーキ)を手にしたかわもっちゃん。私から「F氏には絶対鉢合わせしないように!ブツを傾けないように!」と指令を言い渡された彼はまるでテロリストのような面持ち。


M「かわもっちゃん。挙動が怪しすぎますよww」

川「いや、これはなんとしてでも守らないと!こんな渋谷のスクランブルでもらい事故なんてあったらひとたまりもないですよ!!!こうやって周りに溶け込んでいればF氏にも見つからないです!!」

M(...いや、逆に目立つわ!)


周り全て敵とみなしたソルジャー川本。近寄るすべての人に威嚇+迎撃態勢で突き進む。

無事会場下に到着。


が、しかし!ここで1つ大きな問題が!!!


本日の主役、復活のF氏が会場に到着していないとの情報。

この時、私とかわもっちゃんの妙なスイッチが入る。


※ここから先は某海外ドラマの某ジャッ〇バウアーに置き換えてご覧ください。


M「くそおおおおお!ターゲットがまだ到着していない!!!!仕方がない!カワモトぉ!エレベーターに乗り込むぞ!!」

カ「なんだと!!くそおおおお!!警戒態勢に入る。mario!先導を頼む!」

M「前方確認!ターゲットは見当たらない!くそおおおお!エレベーターはまだ来ないのか!!!」


某海外ドラマのような茶番を繰り広げながら完全にとち狂った厳戒態勢の二人がエレベーターへ乗り込む。


だが、しかし!


厳戒態勢はまだ解けない。

いや、解くことができない!

エレベーターの扉が開いた瞬間、返り討ちに遭う可能性があったからだ。


ここでの作戦はこうだった。


エレベーターの扉3mm前で私が完璧な防御壁を作る。

ソルジャー川本は左側の死角へ身をひそめる


復活のF氏がいたら私だけ会場で降り、ソルジャー川本はそのまま上層階へ移動。



なんという完璧な作戦!!!!



そして目的の階へ到着

先程の作戦を実行しつつ、前へと前進するmario。



M「よし、ターゲットはいない!!!カワモトぉーーーー!!行けーー!!!死にたくなければその場から動くんだーーーー!!!」

M・カ「うおぉぉぉぉおおおおーーーーーーーー!!!!!!」


続。。。


mario

♠Creaith HP♠

♠Twitter♠

♠Facebook♠