Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

【サプライズ】まさかの涙…?誕生日プレゼントを送り返す~完結編~

どうもどうも。marioです。

前回なんとか会場へ到着した私marioとソルジャー川本。その後会場についてからどうなったのでしょうか。前回相当テンション上げましたが今回で無事着地することができるのでしょうか?(笑)

前回の記事をまだ見ていない方はまずはこちらからご覧ください。
【サプライズ】迷惑!?な誕生日プレゼントを送り返す~前篇~

そもそもこのBlog自体初見だという方はこちらへどうぞ。
Creaithからの過激なプレゼント【18禁!?】


~完結編~


mario「よし、ターゲットはいない!!!カワモトぉーーーー!!行けーー!!!死にたくなければその場から動くんだーーーー!!!」

mario・川本「うおぉぉぉぉおおおおーーーーーーーー!!!!!!」


とんでもない勢いで会場入りを果たしたアホ2人。一切関わりたくないであろうドン引きしたスタッフがブツ(ケーキ)を受け取り、そそくさと席へ案内してくれた。先に到着していたエンジニアチームの上田氏と4月から我が社Creaithに入社した志村氏。

今回のサプライズバースデー作戦を実行するために、志村氏の歓迎会という名目で復活のF氏を呼び出している。もちろん呼び出す口実ではあるが、歓迎会も兼ねてのことだ。



一先ず第一難関を突破し、席へ落ち着くmarioと川本。そして、上田氏が一言。



「うぇ~い、お疲れっす~♪」


軽い。


非常に軽い!


私たちが必死こいてケーキを持ってきた苦労も知らずこの男の軽い挨拶は一体なんなんだ。大学生か?たまたま通りすがりに仲のいい友達を見つけた時の大学生か!?パリピか!?これでいて敏腕のエンジニアなので困る。

荒れ狂う心情を一旦落ちつかせ、時間もあまりないので早々に本日の流れをメンバーに展開する。

1.F氏到着
2.食事+軽い会議を開始
3.歓迎会スタート
4.21時頃ケーキ出す
5.プレゼント(Tバック)贈呈
6.終了

このような流れだ。席自体のリミットは2時間。タイムオーバーは許されない。だが、失敗も許されない。店もなかなか混んでいてギリギリのタイムスケジュールだった。

と、その時。復活のF氏登場。

marioと川本が合流して5分も経たずに到着したのだ。これがあと5分遅れていたらと思うと冷や汗が止まらない。


そして、F氏の後ろから登場したのがまさかの


藤P



※ご説明しよう。藤PはCreaithのすべてを牛耳っているいわば裏の大ボスだ。ゲームで言うならばやっとの思いでクリアしたのにイベントが始まりいきなり戦闘開始し、プレーヤーのメンタルをごっそり削って行くあれだ。プレーヤーによってはそいつを目当てで徹夜で挑む強者もいるが、なかなかの強敵。それがこのCreaithにも実在するのだ。



F「いや~ここに来る前に藤Pと飲みながら打ち合わせしてたら酔っ払っちゃったよ~」

m(なに!?まさか藤P…F氏の到着時間を調整してくれたのか…?)


先ほど会場に到着してすぐ、この日のためだけに作成したグループ板に先ほど到着の旨を伝えたのだ。


P「…(親指)」



うおおおおおおおおおおおおお。





藤P....




ぐっじょぶ。(親指)





そして、サプライズへの幕が開かれた。


今回、F氏いわく歓迎会がメインということで、早々に会議は切り上げられ志村氏の歓迎会へと移る。この後起こる一大イベントを知らない約1名を除いてニヤけるメンバー。F氏がやたら張り切って歓迎会を遂行。それぞれのメンバーが志村氏の活躍や未来などを思い思いに語る。そんなみんなの熱意に酔いしれるF氏。

ここであふれる熱意よりもこみ上げる尿意を感じたF氏が我慢できずお花を摘みに席を外す。ここぞとばかりにみんながそわそわし始める。

ざわ…



ざわざわざわ………………※某マンガより抜粋



よし、行こう!!!!今しかない!!!!会場スタッフにケーキの手配をする。


もういつでも来い!


もう何も恐れるものはない!!!!!!!


高ぶるテンション。帰ってくるF氏。


ご登場頂こう…



ケーキ、入場です!!!!!!!



ババーン



F「え、なになになに!?え、おれ?????」

驚くF氏。クオリティの高いケーキに釘付けの一同。今日のこの会をブログのネタで使おうと思っていたので写真を数枚撮りましたが、私以上に写真を撮りまくっている人が約1名。いや、というよりむしろ連写モードで撮るF氏。

m(いや、ケーキ動かねーし、動いてんのあんただし…)


連写モードで被写体ではなくカメラマンが動きまくっているのは初めての光景だ。


そしていよいよプレゼント(パンツ)贈呈。


まずはジャブのおパンツ



祝♡誕生日(笑)


あるあるプレゼントですね。だいたい会社や友達の誕生日の際、だれかしら1人はこの類のプレゼントを用意してるでだろう想定内の贈り物だ。


だが、しかし!!


メインはこっちではない。そう、ヤツが残っているのだ。



Tバック



しかも



加〇鷹ワンポイントレッスン付き


誰もが1度は憧れたであろう加〇鷹に泣いて喜ぶF氏。ここで彼から一言。


F「このプレゼント毎年恒例になるの嫌なんだけど~~~」


えぇ。もちろん来年もパンツですよF氏♡



その後、カットされたケーキをみんなでおいしく頂きましたとさ。





ちゃんちゃん♪





♠おまけ♠

実は私上田氏に誕生日プレゼントを渡していなかったので、上田氏にもプレゼントを用意して渡しました。




波動砲


mario

♠Creaith HP♠

♠Twitter♠

♠Facebook♠