読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

Creaith役員合宿!~ついに開幕!経営会議~

こんにちわ!marioです♪

役員合宿初日、考えもしなかったとんでもないハプニングに見舞われながらもおいしい海鮮を食べ、とっさに出てしまったカミングアウトも無視されつつ、これから始まる長い長い戦いに向け宿へと向かったCreaith一同。

前回の記事をご覧になってない方はまずこちらから先にどうぞ♪

でわ、引き続き行ってみよう!

バトルフィールド到着

本日のメイン『経営会議』が実施されるお宿。『青巒荘~せいらんそう~』に到着するCreaith一同。事前にHPにて確認したが、春休みシーズン真っただ中に急いでとった宿とは思えないほど立派でした!






高まる~~

温泉もHPを見るかぎり露天風呂が2か所!大浴場が男女1か所ずつ!そして中浴場というものがあり温泉も期待大!



だが、しかし!


メインはそこじゃない。今回はあくまでも役員合宿。高まる鼓動を抑え、各自荷物を置きすぐさま会議室へ移動。





なんだこのとてつもなく漂う圧迫感は。今まであまたの会議をこなしてきたであろうこの佇まい。一同会議室の雰囲気に圧倒され、生唾を飲み込む。※ただの宴会場です。

気持ちを切り替え会議!Enjoy会議!散々地獄だのなんだの言ってますがCreaithの会議は比較的笑いあり冗談ありで進行しているので、堅苦しい雰囲気はまったくありません。通常の会議は内容次第では飲みながらという場面もちょこちょこあります(笑)

ですが、さすがに今回の会議では誰一人お酒飲んでいませんでしたが。


あ、いや志村氏は行きの電車で飲んでたわ(笑)


さて、いよいよ会議スタート!

※尚、Creaith一同真剣に取り組んでいたため、 今回の会議につきましては皆様が期待しているような面白いネタは特に御座いませんので予め御了承ください。


会議のテーマは『Creaith 5ヵ年計画』
詳細は公表できませんが、それぞれが思い描くCreatihの未来。今後の動き。各セクションのあるべき姿。Creaithの企業理念


”新しい・面白いを実現する PlayGround Company”


にのっとりそれぞれ各セクションごとに発表。そしてディスカッション。







すごく真剣に話し合ってるでしょ!


この人たちカメラ意識してんじゃないかってぐらいどれもいい写真ばかりでした。
※尚、深見のみ全てカメラを意識していると本人が供述しておりました。


およそ6時間に及ぶ会議。長時間にもかかわらずフルスロットルのメンバー。あーして行こうこうして行こうと論争を繰り広げなんとか形を固め、ひと段落つけて夕食。




みなさんいつにも増して老け込んでますね。隠し切れない疲労感。


あのTHEテキトーの象徴上田氏でさえこんな状態。




完全に燃えカス(笑)


さ、まだまだ夜の部もありますで腹ごしらえ!いただきーーーっ!♡






あまりの食事の量にみんな黙々と食べ進める。一気にたたみかけないと残してしまうほどの量。



疲れもあるせいかお腹が満腹になったせいかみんなグッタリ。している横でひたすら食いまくる貧乏mario。みんなが申し訳程度に残しているおかずをかき集めご飯のおかわり。結局この日は合計3杯食べました。mario冬眠します。


旅館最高ー♡米うましー♡


だが、そんなゆっくりしている時間はない!Time is Money!身支度を整えいざ露天風呂!!!





ロケーションも最高。湯かげんもちょっとぬるいかなと感じましたが、長時間入るにはちょうどいい温度でした!ゆっくりと疲れを癒したいところだが、夜の部を控えているのもあり早々に切り上げいざ夜の部へ!


続く。。。

mario

♠Creaith HP♠

♠Twitter♠

♠Facebook♠