Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

役員合宿!~完結編~

GW中自分の料理で食中毒になりました。 marioです。

GWいかがでしたか?私は地獄でした^^
この時期は貧乏人には非常につらい時期ですね。作り置きができない。なのでひたすらそうめん・ひやむぎの毎日。
みなさんも暖かくなってきたので、カレーの作り置きには注意しましょう^^

しばらくカレーイラネ^^

さて、いよいよ役員合宿ネタも終盤!皆様最後までお付き合い願おう~~

役員合宿 第一弾の記事はこちら


役員合宿~夜の部~


皆温泉で体を清め、夜の部に向け各々持参した自慢のお酒やおつまみを持ち寄り夜の部スタート!経営会議のつづきから始まったが、最終的にはこんなものを作りたい、こういうのあったらおもしろいんじゃない?とモノづくりの話へ。



お酒の力も借りどんどんドライブしていく夜の部。ドライブすると共にどんどん進む飲むペース。なくなっていく地酒とラム。白熱していくメンバーと呂律が回らなくなっていく某F見。

0時を超えたあたりからソルジャー川本の様子がおかしい。

言ってることのキレはあるし、めちゃくちゃ説得力ある。


ただし!


他の人が話してる時の彼は、完全に白目を向いている。もうこれぐらいの時間になってくると特定の人物たちが使い物にならないポンコツになるのだが、まさかソルジャーが撃沈するとは誰も予想していなかったであろう…。普段は1,2を争う酒豪がここにきて終了のお知らせ。アーメン。

ソルジャー川本を筆頭に1人また1人と闇へ落ちるCreatih一同。

夜の部も一先ずまとまり寝るのかと思えばまた飲み始める輩が約1名。


酒豪 志村


その名の通り彼はCreaithで1番の酒豪。皆が口揃えて出てくる言葉は「志村と飲むとながい」の一言。

私も限界を迎えていたため、志村氏を置いて自室に戻り2秒で就寝。


そして、


寝坊



朝の一番風呂に入る予定が朝ごはんの予定を30分過ぎて電話にて起こされる。

身支度を整えるため、鏡の前に立つものの自分の顔面が3倍に浮腫み膨れ上がってる様を見てゲンナリ。そして鼻から抜けるアルコール臭にゲンナリ。

急いで朝食会場へ向かい半ば寝ぼけてはいるもののちゃっかりガッツリ朝食をとる私。

食事を終え、部屋へと戻る一同。昨日の振り返りをしつつ、チェックアウトまで休憩。

そして日曜朝9時から始まるアニメを夢中で見るでっかい子供たち。



いよいよ合宿も終わり!さあ帰るぞ!と思って外を見れば大雨(・・)

電車に乗れば強風でしばらく停車(・
・)

最後の最後まで波乱万丈な旅でした。

だが、今回の合宿を基盤にCreaithは前進するのみ!!!!!!!
乞うご期待!!!!!!!




『完』


長きにわたる役員合宿編。最後まで記事を閲覧して頂きありがとうございました!



ciao☆
mario

♠Creaith HP♠

♠Twitter♠

♠Facebook♠