Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

熱きクロスバトル!歓迎会!祝 1周年!

Creaithブログをご覧の皆様。おひさしぶりです!Creaith marioです!

役員合宿が終わってからというものCreaith内での行事はパッタリ静まり返り、記事もなかなか更新できなかったわけですけども。少しだけ小話があるのでひとつ。


某日 mario宅にて


とある日、現場に出社するべくいつものスキニーをはいて朝の準備中。女子の朝はなんやかんややること多くてバタバタです。何かものをとるべくしゃがんだ瞬間…



バリバリバリ



はい、見事に破れました^^

内股から尻下まで完全に裂けてましたよ。こんなこと人生初体験///照

どうせなら一生味わいたくなかった体験ですね。身の丈に合ったものを着るべきということでしょうか。ひとつ言えることは


出先じゃなくてよかったぁ…



ほんとこれに限ります。デブはつらい(;3;)精進します…



ということでひさびさのCreaithブログ!まだつづきはあります!


 第3回♠Creaith 新入社員歓迎会


なんとCreaithに新しい仲間が増えました!それに伴い渋谷某所にて新入社員の歓迎会を開催!今回は私の願望ものせて屋外のBBQ風のテラスにて歓迎会スタート!



今回の歓迎会は交流メインでした♪上田氏のゆる~い挨拶から始まり、新入社員から一言!その後、初対面のエンジニア同士盛り上がっていました!私の周りでは心霊話と少し前に公開されていたVSシリーズの映画話。そのCMを探しまくる上田氏。からのひとりで爆笑。ずーっとひとりで動画見漁ってました。

やはりCreaith。盛り上がるネタが各自バラバラ(笑)ブログにはかけないほどのお下劣な内容が飛び交うのなんの。まるで少年のように目を輝かせながら前傾姿勢で話す自称18歳()の男性陣。



そんなメンバーにも引けを取らない新入社員。さすが!!Creaithに入るだけあって個性的(笑)これからの活躍にいろんな意味で期待ですね~♪(´ω`*) また後日改めてこのブログにて紹介させていただきます!なかなか他にはない特技をお持ちなので!みなさまお楽しみに♪


そして!
今月でなんと弊社 Creaith

1周年を迎えます!

今回は深見氏から簡単ではございますが、このブログを見て頂いている皆様にご挨拶をとのことで一筆したためて頂きました!

深見よりCreaith 創立一周年のご挨拶


平素、大変お世話になっております。
2016年07月31日を持ちまして、株式会社Creaithが一周年を迎えます。

これもお客様、協業企業様の温かいご支援があってのことと、深く御礼申し上げます。

またスタートアップ企業の中で奮闘し、至らぬ経営の元で頑張ってくれているスタッフにも感謝が尽きません。

現在二期目の若輩企業で御座いますが、掲げております企業理念の


『新しいオモシロイを実現する、Play Ground Company』


に恥じぬよう邁進して参りますので、引き続きご支援ご教授頂戴できますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

深見



立上げ時は3人からスタートしたものの、今では仲間も増え、設立当初から掲げていた目標も現実味を帯びてどんどん加速しております。今のCreaithがあるのも数え切れないほどのご協力や出会いがあったからこそ!熱きを胸にどんどん加速していきますので今後もよろしくお願いします!

でわでわ今回は少し短いですがこのへんで♪
本日も最後まで閲覧して頂きありがとうございました!

ciao☆
mario

♠Creaith HP♠

♠Twitter♠

♠Facebook♠