Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

夏だ!花火だ!HTML/CSSだああーーーーー!!!

Creaithブログをご覧のみなさま!こんにちわ!社内一のラケットをぶら下げてるのではと噂されてます。marioです。さあ、どうでしょう?卓球かな?テニスかな?はたまたバドミントンかもしれない(笑)

ポケモンGOがリリースされ、リオオリンピックが始まり世間は大にぎわいですね!日本の真裏で選手たちの熱き戦いが繰り広げられているかと思うと自分自身にこうなにかたぎるものが…!4年後にはあっというまに東京オリンピックですよ!みなさんはどの競技が1番熱くなりますか?

というわけでCreaithブログ。いろいろと話題があったのでブログを更新したはいいものの、Creaithのネタがありません(・_・)

Creaithのメンバーは各々では楽しんでいるようで、サーフィンしたり、BBQしたり、花火見たり!夏を楽しんでますね~~♪私も今年はやっと念願のいたばし花火大会に行ってきました!


(あれ…?お月様かな…?)

東京に来て3年目の花火大会でやっと行けた;_;
去年おととしは自宅のちいさな窓からほんとにちいさい花火を見ていたなと思い返していたら涙が…(笑)





いやー職人さんが手掛けるものはすばらしいですね!どんなものでもそうですが、ほんとに芸術だと改めてしみじみ思います。





夏も漫喫し、十分に楽しんだので、お盆休みはお勉強してみました。



意外とパッと見は女子っぽいノートですよね。自分でもあとから見返してみて驚きました。ただし、字は男前。なので結果このノートは見かけ倒しの男前ノートということになってしまう。あ…なんだろ泣けてきた…(涙)

それはさておき、話を戻すと自分に新しいスキルを習得させるべくHTML/CSSの勉強を始めたんですよ!近々何かしらの形で皆さんに成果を見て頂けたらなとおもいます♪気長にお待ちください!(´ω`*)

いつもいつも不定期更新ではありますが、みなさまにあたたかく見守っていただき非常に心強く思います!すこしでもたのしい・おもしろい記事を提供できるよう私も日々ネタ探しをしてまいりますので、また次回の更新をおたのしみに!

本日も最後まで閲覧して頂きありがとうございます♪

ciao☆
mario

♠Creaith HP♠

♠Twitter♠

♠Facebook♠