Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

アミダばばあ じゃなくて あみだできないババア

みなさん。お久方ぶりです。あみだくじができなかったmarioです。
mario氏小学生でもできるあみだくじが正しくゴールすることができず、大恥かきました・・・///


先日発生した事案なんですけどね。。あみだくじなんかどうやって失敗するんや(笑)って思うじゃん?




私もそう思ってたんじゃん?







ややこしいわwww


だれやねん!この右側と真ん中に変なの付け足したの!!!!!


ややこしいわ!!!!(2回目)


このあみだくじで私は『モ』にたどり着きました。みなさんはちゃんと正しいゴールへとたどり着けるでしょうか?さあみんなで考えよう!\(^o^)/(正解:『そ』)


これなんのあみだくじかというと、Creaithで2回目となる忘年会の余興チーム決めなんです。いやいやいや、あみだくじでチーム決めなんて効率悪いじゃん!って思うじゃん?

もともとチームは3チーム3人ずつですでに分けられていたんですよ。え?じゃあ…まさか…!?と、お考えのそこのあなた!!!!!!!!その通り!!Creaithにまた新しい仲間が加わったのですよ!!!!!!

社員紹介



※決して日頃からPSVRを装着して現実逃避をしている訳ではございません。


なんと立派なペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)をお持ちのイケイケ姉ちゃん入ってきました。名前はゆえ丸姉さん。今までのCreaithにない新しい風を巻き起こしそうなパワフルPPAPイケイケ姉ちゃんです。なにはともあれ




女子が!




入って来た!!!!(歓喜)




もうすでに女子会(第一回)を実施済み!また近々たった2人の女子会を敢行します♪参加希望者はコメントへどうぞ(笑)

そんなゆえ丸姉さんと海外行きたいだの、買い物したいだの話しててわくわくが止まりません(´ω`*)
女子ってええのう~。
彼女の活躍に期待大です!女二人Creaithをかき回していきましょう!




そしてそして先日。ソルジャー川本プレゼンツ


PSVR体験会


が、Creaithで行われましたー!!


私は参加できなかったんですが、みんなから楽しそうな画像がいっぱい届いたなぁ。。中でも1番のお気に入り。

近未来的すぎだろ!!!w


まずそもそもPSVRってみなさんご存じですか?今話題沸騰となっていて、知っている方も多いとは思いますが、ご説明していただきます。Wikipedia様に。


PSVRとは

PlayStation VR(プレイステーション ヴィーアール[2])は、ソニーインタラクティブエンタテインメント (SIE) が2016年10月13日に発売したPlayStation 4 (PS4) 用バーチャルリアリティ (VR) システム。

バーチャルリアリティとは、ユーザの五感を含む感覚を刺激することにより理工学的に作り出す技術およびその体系。略語としてVR。日本語では「人工現実感」あるいは「仮想現実」と訳される。

Wikipediaより抜粋


今、巷でもかなり話題ですよね。VR。体験したかったなぁぁぁぁぁぁぁぁあああ
我が家にもそのうちPSVRを導入する予定なので、それまでおあずけですね(´・ω・`)Creaithでも今後VRを取り入れたサービスができたりするのかな?かな?それはまたこれからのお話ですね♪


ではでは、本日はここまでっ!!
最後までご愛読ありがとうございます♪

ciao☆
mario

♠Creaith HP♠

♠Twitter♠

♠Facebook♠