読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

忘年会~Creaith的年忘れ~ 前篇

社内イベント 年中行事 会社紹介 システムエンジニア marioの小話 社員紹介

みなさまお久しぶりです。Creaith marioです!気付けば約1か月間Creaithブログ更新していなかった(´ω`;)個人ブログ設立してからそっちばかり更新してましたすみませんw

興味がある方はmarioの個人ブログをぜひ見てみてください♪あくまで個人ブログなので、仕事とはまったく関係ない記事もありますが、Creaithブログよりは更新頻度が高いと思われます(´ω`*)

marioブログ
creaith-mario.hatenablog.jp

ブログタイトル結構悩んだ割にくそ適当になりました(笑)アイキャッチもくそテキトーww

さあ、お久しぶりのCreaithブログ!この時期のネタといえばズバリ。



忘年会



みなさんはもう忘年会終わりましたかー??それともこれからだったりですか??Creaithでは12/16金曜日に開催してきました♪いやー全体の幹事を行いましたが、ほんとに3時間あっという間だった。。当日の準備や進行とかで年忘れとかしてる場合じゃなかった!!!もう1回やりたい!!!心置きなく新年迎えたいぞおおおおおおおおおおお>for Creaith

飲み足りないぞおおおおおおお>for Creaith

と、まああんまり調子乗ってると怒られるのでこの辺で。

さて、当日お世話になった会場をご紹介いたします!

忘年会

会場

今年は渋谷の貸しスペースで行いました!結構ギリギリから探しはじめ、やっとの思いで見つけた会場。なんととても素晴らしい日に予約が空いてました。。。ありがたやありがたや(;____;)

渋谷 貸しスペース debarge
www.debarge2nd.com

まだできて間もない会場で2,30名の小規模忘年会にはぴったしの会場でした!今回Creaithは10名で会を行いましたが、かなりスペースを広く使えて大満足。来年もよろしくお願いしまーす(気が早い)

そんなCreaith忘年会スタート!

深見会長から乾杯のあいさつに始まり
かんぱ~~~~~い!!!飲むぞ飲むぞお~~~!!

酒豪 しむにぃからの告知(と、横で満足そうにビールを飲むうえダディ)


その後、和気藹々と飲み進めるもそわそわするmario。

この日は極秘で進めていた大イベントが含まれていたんです。

極秘コンテンツとは

『しむにぃ&うえダディ HAPPY BIRTHDAY!!!!』

そう、この忘年会の数日後、2人のダディが誕生日だったのです!

急に暗転する会場。

突如現れたバースデイケーキ

を持つmario。2人とも嬉しそうだねぇ~~w

お誕生日おめでとうございます!

プレゼント贈呈

毎年恒例のプレゼントも用意しました!


相当な速さでおじぎをするうえダディ

2人に役に立てていただきたくmarioが一生懸命厳選しました。

パンツ

早撃ちのしむにぃ、Tバック風うえダディ!擦り切れるまで使ってくださいね!!!!!!!

お2人にとってHAPPYな毎日が続きますように♡


ケーキ


今回の誕生日に作っていただいたONLY1ケーキ!忘年会で人数も多かったため、オーダーメイドで発注しました!二人の写真とCreaithロゴ。ステキ!

今回お世話になったケーキ屋さん 表参道 ドルチェマリリッサ
r.gnavi.co.jp
メールでのやりとりだったのですが、希望通りに作っていただきました。本当にありがとうございました!忘年会当日はバタバタしていて取りに行く余裕もなかったのですが、配送もしていただけたのでかなり助かりました。なかったら完全にバレてた(笑)

カフェもやっているので近くに来た時にでも足を運んでみてはいかがでしょうか?

さてさて忘年会はまだまだ続きますよ~~!次回、後編の記事をUPさせて頂きます♪
最後まで閲覧ありがとうございました♪


(こっちみんなw)

ciao☆
mario

♠Creaith HP♠

♠Twitter♠

♠Facebook♠