
Creaith

”新しいオモシロイ”を実現する”Play ground” Company

Creaithついにあのプロジェクトが始動?!?!?

こんにちわ!

Creaith 広報部 marioです☆

いや~~危なかった。前回の記事で熱い男衆(男臭)『エンジニアチーム』に襲撃され大変でした。。ですが、私がここにいるということは。そう。衝撃に耐えましたよ。さすが消臭スプレー!心強い~♪

そんなCreaithエンジニアチームから襲撃をくらいつつも一体何を企んでいるのかしっかり情報をキャッチしました!なんとやっちまいます!Creaith 勉強会プロジェクト!その名も!

『レベルアッパー』
~あなたの価値を10万円あげる実践型セッション~

え?伸び悩んでんの?
レベルアッパー行けば?
そんな存在になりたい

イマイチ今自分の仕事に滞りを感じている あなた

何かやらなきゃとは思っているけど何から始めたらいいの?そんなあなた!!

10万?なにそれ?と金額に惹かれた あなたに必見です!!!!

レベルアッパー?うーん…なーんかいまいちピンと来ないなぁ…そんな方のために!勉強会プロジェクト『レベルアッパー』についてご説明させて頂きます♪


レベルアッパーとは

本勉強会にご参加頂くことでエンジニアとしての市場価値を高めることを目指しております!

  • 今持っているスキルを磨きたい!新しく身につけたい!
  • 現在、何かしたい!でもなにから始めたらいいか分からない…
  • 自分のいる業界の向かう先に何があるのか知りたい!

など、エンジニアならではのお悩みをお持ち方!そんなあなたが対象なんです!


第一回 レベルアッパー

   ♠日程
 →02/10(水) 20:00~23:00 渋谷アックスヒルズ
   ※第一回に尽きましてはご盛況の為、受付を終了いたしました。

 ♠登壇者様
  亀山 大樹 様 『なうせかい』
   ~機械学習・メイカーズ・IoT バズワードの今~
  早田 雅彦 様 『Orange(ハイパーレスキュー)』
   ~この先、生き残るために!炎上現場のサバイバル術~
   仲門 敦志 様 『AWSの概要とおすすめプロダクト』
   ~AWSはこう使え!0から始めるAWS活用術~

ちょちょちょちょちょ!!!ちょっっっっと待った!!
>※第一回に尽きましてはご盛況の為、受付を終了いたしました。って第一回もう受付終わっとるやないかああああ!!!





ノンノンノン♪~(´ε`*)

本勉強会『レベルアッパー』もちろん!1回限りではありません!Creaithの執念深いエンジニアチームが1回で終わらせるはずがありません!第2回を決行する際は何よりもどこよりも早くここでお知らせいたします!今回は参加できなくても『レベルアッパー』は今後も開催致しますので是非ご参加ください!また、本勉強会へのご質問・お問い合わせは随時募集中です!気になった方はいつでもご連絡ください!

『レベルアッパー』お問い合わせ窓口
level-upper.info@creaith.jp

『レベルアッパー』の詳細につきましては後日このBlogにて報告させていただきますー!

ではでは今日は月曜日!今週もお仕事・学校がんばりましょう♪

まずいっ!電車に遅れるっ!!!!!

ciao!☆
♡mario♡

♠Twitter♠

♠Creaith HP♠